2014年11月30日日曜日

レースを纏った手鏡

皆さまこんにちは、RUBANです。
週が明けると12月、師走がやってきますね。

12月は、クリスマスや忘年会等のイベントが多く、暴飲暴食してしまう時期でもあります。

私は今年の目標が5つありましたが、4つは未達成(笑)その一つにダイエットが…
あと1ヶ月で、忘年会の時期に達成できるか?

体重計と、鏡って意識しないと見ないもので
久しぶりに体重計に乗って、愕然としたりしませんか?(笑)
プニプニしてきたのは知ってた…でも気がつかないフリをしてた→数字で見てやっぱりね…
急に焦る(笑)

鏡も…うつむいた顔を下から鏡で見たら…
二重あごが…キャーーーーー
もうホラーです、妖怪です(笑)


って言う事で、背筋を伸ばす気分にさせる手鏡を♪
ネイルも整えたくなるような、レースを纏った手鏡。

薄いレースを重ねると、上品な仕上がり
メイク台に、机にあるだけでラブリーです



(もちろん布はお好きな布を選べます)

◎料金:5000円(ティーセット付き)材料費込
◎時間:2時間
◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿