2014年12月7日日曜日

ゴミを隠すゴミ箱

皆さま こんばんは。RUBANです。

今日はオーダーを頂いたダストボックスをご紹介します。

現在はプラスチックのごみ箱を使ってらっしゃるというNさん
テーブル上に置く蓋付きのゴミ箱でベージュ、20㎝位 というオーダー

ありがとうございます♪
先日購入したベージュの新入りの布で作りました♪



やっぱゴミ箱だから、ゴミを入れるんだけど(笑)
せっかくなので、内側にゴミ袋をセットできるようにしました。

                  

そして、蓋をかぶせると・・・


こんな感じで、テーブルだと目線ちょっと下に蓋があるため、ゴミ袋もちょうど見えない♪
ゴミ袋が入ってるので、風邪気味の時に思いっきり鼻をかんだティッシュを入れても大丈夫(笑)
ゴマが付いたお菓子の袋を捨てても、こたつで食べたみかんの皮を入れても大丈夫♪

ガンガン使ってやってください☆
オーダーありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿