2015年1月2日金曜日

新年を迎えて

あけましておめでとうございます。
晴れやかな新しい年が始まりました。


白金高輪に引っ越しをしてちょうど半年、ブログを初めて3カ月、お教室を開いてから2カ月。
様々な方々にお力添えを頂き、好きなことを始めることができた幸運な昨年でした。

人の繋がりや、人のパワーを知ったり、好きなことが出来る喜びを知ったり
本当に幸せな一年でした。
お教室に足を運んで下さった皆様、ブログを読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、
新しいご提案を下さった皆さま、本当に一年ありがとうございました。

今年は、お教室のコンセプト通り、
多くの方々にカルトナージュを楽しんで頂く事、開業を目指す方々を応援する事。
そして何より自分でもカルトナージュを楽しみ、新しい発見をし続ける事。

皆さまに感謝をしつつ少しづつ種をまいて、一生懸命 花が咲く様に頑張って参ります。

昨年は出来なかったイベントやレッスン、作品作りも企画していきますので
どうぞ楽しみにしていてください。

今年はひつじ年
ひつじと言えばウールで有名ですが、生地にも使われる素材でもあります。
手芸年なのかもしれませんね(笑)

RUBANに関わって下さった皆さまの幸せを願い、
皆さまにたくさんの喜びや感動が溢れる一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿