2015年1月15日木曜日

お客様の作品 キットコース

大好きなお友達☆の作品作り♪
友人と言っても、すでに立派なお教室をお持ちで
協会も立ち上げてらっしゃるとっても素敵な女性です♪

いつも丁寧に細かい所も綺麗に仕上げられるんですよね~
この日も見本のように素敵に仕上がりました。

いつも白を選ばれていたので『ホワイトの女王』とお呼びしていたのですが(笑)
今日はかわいいボトル柄をお選びになりました。

タッセルはウレス社のピンクとグリーンのものをチョイス♪
うーん☆かわいいっ

Yさまはおむつケーキのお教室なども経営してらっしゃって
お教室も壁紙から物の見せ方まで、上品で作品もとっても素敵です。

ブログを調整中という事でしたので、再開されたらこちらでもご紹介させて頂きたいと思っています。
久しぶりに一緒に作品作りができて楽しかったです。
お越しくださいましてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿