2015年1月12日月曜日

あのMAX BRENNERとチョコ三昧

Are you a CHOCOHOLIC?
そうです。昨日の私はまさにチョコ中毒です(笑)

久しぶりに爆睡して目が覚めると、お腹がすいてる・・・
ごはんもパンもない・・・ぴえーーーん泣

チョコレートのミルフィーユに手を伸ばす

あっという間に3本完食♪

お昼前におなかがすいてツリー型のチョコをパクっ

友人が誕生日のチョコケーキを持ってきてくれる♪

美味しい♪完食

晩ご飯に広尾へ外出(まだ夕食まで時間が・・・)
おおおおおお
MAX BRENNER 発見!!!いつの間に???
昨年の12月13日にオープンしたばかりらしい!
あの『チョコチャンクピザ』マシュマロの で有名なイスラエルのチョコバー
表参道では長時間の行列ができる有名店です。
チョコレートのテーマパークの様な店内


ドラム缶にたっぷりのミルクチョコとホワイトチョコがフォンデュ状態で撹拌されてます(笑)

ドラム缶から出てるチョコレートが入った管(という設定?)が店内をまわってます(^^)
楽しい♪
ホットチョコを注文



 ハグマグという両手で包みこむタイプのマグに入ってくる(かわいいっ)
広尾店だけはチョコチャンクピザ等をテイクアウトもできるし
座席の予約も出来るらしいので、まだチャレンジしてない方は広尾がオススメ♪

お正月用のハッピーバッグ(福袋)も売ってました。
(マグとチョコのセット)
有名なピザはもちろん、バナナのワッフルやいちごのクレープ、フォンデュも美味しそうだったな~

広尾プラザ店では、ミックスベリーをトッピングした店舗限定のチョコレートピザ「トゥッティフルッティピザ」や、「チョコレートバーガー」などのキッズメニュー
チョコレートピザやクレープを“ミニサイズ”にして盛り合わせた「パーティープレート」や、自分でデコレーションできる「BYO“Build Your Own”ケーキ」など、日本初登場となるパーティーメニューもあるらしい

チョコレートには脳を興奮させる成分が入ってるとか・・・
好きな人と一緒に食べたら・・・ふふふ。いいかも(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿