2015年2月14日土曜日

お道具箱 

毎日使うお道具箱♪
たくさん物が入って、可愛くて丈夫♪
これ!必須です☆

30cmの定規も入れたかったので、ちょっと長めサイズ。
水貼りテープも入る幅にしております♪


1年位前に作ったので、そろそろ作り替えの時期かな~と思っています。


次に作るのは、引き出し付きで2段かな~
でも持ち運びたいので大きくなり過ぎない感じで
中にポケットをいくつかつけて とか たくさんたくさん考え中です。

中も可愛い生地を使いたいなと♪
毎日使うから、飽きのこない生地を選んで♪
金具もフランスの取っ手を入手致しました。

近々ブログでアップしたいと思っております。
皆さまの『こんな風にしたら素敵よ』というアドバイスもお待ちしています。

作ってから、あーーー・・・もうちょっとこうすればよかった~
なんて事にならない様に(笑)しっかり悩んでいるRUBANです。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿