2015年2月2日月曜日

手のひらサイズ♪ティッシュケース

男子に、彼氏に、ご主人に
『ティッシュある?』
って聞かれて、ない  とはいえません。
でも、街で配ってる味気ないのも出せません(笑)ここ女子力!!

私は絶対にかわいいティッシュケースに入れる派ですが
今のは、フリルがそろそろくたびれてきたので(笑)
バッグに入れて持ち歩けるサイズで作ってみました。

私は前にもご紹介しましたが、荷物が大きい割に小さいバッグを持ちたがるので
片手でつかめるサイズを♪ 名刺よりちょっと大きいくらいかな。


なんとなく刺繍でアルファベットを入れたくなり、そのうちバラも刺したくなり
気が付くと夜中3時(笑)

でも、アルファベットが入ると、名前じゃないのに愛着がわくんですよね。
そして時間のかかった刺繍たちも♪
日々愛着を持って持ち歩く身近なものが、とってもかわいいってテンションあがります。


中も・・・もう売ってないかもしれないTILDAの小鳥柄でティッシュの詰め替えもルンルン♪です。

皆さまも刺繍刺してみませんか?
愛着の湧く作品になりますよ。
RUBANではリボンの刺繍も時間内で簡単なものでしたら、刺して頂けますよ☆
また、お時間内であれば何個でもお作り頂けます。

こちらはフリーコースでお作り頂けます。
◎料金:5000円(ティーセット付き)材料費込
◎時間:2時間
◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿