2015年2月13日金曜日

魅惑のチョコ BVLGARI

明日はバレンタイン。
皆さま チョコはもう購入されましたか?

ここ何年も続々と新鋭ショコラティエが登場し、東京には美味しいチョコレートがあふれていますね。
どこでチョコを買うか・・・いつも悩みます。

今年も3店程でチョコを購入したRUBANですが
その中でも素敵なチョコをご紹介しますね。

あのブランド『BVLGARI』のイルチョコラート
 
通常はブルガリタワーのレストラン内で、色んなチョコから選べるタイプになっていますが
バレンタイン期間は8階が特設会場となっており、チョコ購入はこちらで。
また、この期間のチョコは箱入りのみで、チョイスはできません。

でも・・・
これ 見てください↓美し~い


買えないチョコが100粒・・・これ そう。買えません(笑)


こんな風に宝石を飾るかの様に並んでおります。
この100個のチョコ  今までに発売されたブルガリチョコの歴史のチョコなんですって。
見たら買いたくなるこのチョコ達・・・なのに・・・手に入らないというドSな展示(笑)

どれも美味しそうで、美しい。そしてブルガリのチョコへの想いさえ伝わってくる展示です。

ブルガリのチョコって大人のチョコって感じがします。
バルサミコとか、チーズとか、フルーツ等の食材や、香りの絶妙な組み合わせ・・・
しかも日本の素材も取り入れていたりする

そしてこのケースのはしっこには、この後発売になる新作のチョコも紹介されてます。
違いの分かる男と女(ダバダ~♪)にはオススメのチョコですね。
このバレンタインの時期限定のペコリーノチーズとはちみつのチョコが・・・
どーしても気になっているRUBAN。
また買いに行こうかな~☆

レストランにもまた行きたい
誘惑の多い場所です。BVLGARI・・・(笑)

皆様 素敵なバレンタインを☆

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

3 件のコメント: