2015年3月20日金曜日

ハート型は卒業!エレガントなダイヤモンド型

新しい恋をすると、成長した自分にふと気が付く時がありませんか?
ある日突然 苦手な食べ物が美味しく感じたりしませんか?
急に去年の洋服が幼く感じたり 
無理だと思っていた仕事がやりがいがある仕事に変わっていたり
大人になる度に、壁を一つ越えるたびに
自分の本質や本当に求めているものが分かるようになりますよね。

だから、年をとる事もわるくないな と
キャメロンディアスが来日した時に、若さを重要視する日本人に
『結構年なんですね』と言われた時
『Nice vintageなのよ』って堂々と笑顔で答えてましたが
とっても素敵だな と思ったものです。

また話がずれちゃう(笑)
とにかく女の子はステップアップのスピードが速い
割り切り?切り替えが早いとも言う(笑)
好きなものも流行も切り替えが早い気がします☆

RUBANはこないだまでハート型のかわいらしさに惹かれて
一時期ハート型ばかり作っておりましたが・・・・今は

ダイアモンド型☆


形はほぼハート型に似ているのですが、そーなんです。
エレガントなんですよ!
俄然大人っぽいです!
ダイアモンドをこの形にした人天才!!Fantastic!!
ダイアモンド型Love!!


そして、何よりハート型より簡単です(笑)

イギリスの生地CABBAGES&ROSESの黒のローズがさらに優しい大人を演出してくれます。


しばらくこのダイアモンドにはまりそうです。
この黄金比の形以外にも、色んなバリエーションのダイアモンドを作ってみようと思っているRUBANです♪

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿