2015年3月17日火曜日

マーサーブランチと輸入壁紙専門店WALPA

相変わらずパンケーキブームですが・・・
いえいえ。フレンチトーストも熱いです!!

銀座に昨年の秋に出来たばかりの『キラリトギンザ』


その中に入っている【マーサーブランチ】でブランチをしてきました。


時間をずらして行ったのに 並んでます・・・
しかも店内・・・女子ばっかりです(笑)

フレンチトーストが人気のお店
しっかりとブランチをとれる
というNYスタイルのお店なので、お肉やサーモン、ソーセージなど
メニューから好きなものをチョイス
ほとんどのメニューにフレンチトーストが付いてきます♪

野菜不足のRUBANはカポナータと迷ってグリルチキンの野菜サラダに♪


フレンチトーストは本当に美味しいです。
中 トゥルントゥルンで外は香ばしく焼きあがってます。
甘さ控えめ、トーストはこのメニューの為に焼き上げたブリオッシュ生地のトースト
ミミまで美味しい♪
カロリーは高いだろうな~ と実感します。そんな感じします(笑)
お料理は・・・うんNYスタイルって感じ  

テラス席もあって、銀座の通りが一望☆これからの季節は気持ちよさそう~
シャンパンとかお昼から飲んだりしたい雰囲気


実はこのビル・・・ブライダル関連が多いビルなので、縁がないかと思いきや・・・
5階にはキワ製作所(リボンやパーツ、スワロ、ビーズ売ってます)
3階には壁紙のWALPAが入っています
ちなみに地下に俺のイタリアン・フレンチも入ってます(4階にはパンケーキのエッグスンシングスも)

WALPAを少しのぞきました。

輸入壁紙専門店。実物はあまり置いてなく、カタログが辞書の様に並んでいます。
かわいい壁紙があり、カルトナージュにも使えそうと思ったんですが
何せ柄が大きくて・・・残念 しかもロール買い(10m)なので結構高額です。

自分のお部屋をリメイクする時はここで壁紙を買おう!!と思いつつお店を出ました(笑)

銀座に手芸屋さん出来ないかな~

ブログランキングに参加しています
応援のクリックお待ちしています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. That food really looks delicious!

    返信削除
  2. Ron♪
    What's your favorite restaurant?

    返信削除
  3. My favorite restaurant is probably... the Outback Steakhouse. It is a bit expensive, but it reminds me of home.

    返信削除