2015年4月29日水曜日

シャネルの香水瓶型のボックス

You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny.
 And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

- その日、ひょっとしたら運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
 その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。byココシャネル

ですよね~~!!
昔、近所のスーパーにすっぴんでラフ過ぎる格好で買い物に出掛けたら…

片想いの大好きな大好きな憧れの人とすれ違いました。
………
何で今なのー?((T_T))ちーーん…

みたいな事ありませんでしたか?
そう、運命ってそんなもんです(笑)

まあいいや…と思って使ってるものをお気に入りのものに変える
ときめく服しか持たない
とりあえず という選択の買い物をしない

その発想で作りました!!
『綿棒入れ!!』

何で綿棒?って思いました?(笑)
ふふふ(^∇^)
だって綿棒入れ、可愛くなかったんだもん…(笑)
綿棒でさえ 可愛い箱に入れたい!

シャネルの香水瓶をモチーフに
シャネル風に白と黒で♪
つまみはクリスタル風の大き目のものでアクセント♪
中はモノクロのモロッカン柄です♪


そういえば 初めて買った香水はシャネルのクリスタルだった・・・
ボトルは違いますが、シャネルの香水瓶の形 好きです♪

この香水瓶って、シャネルの恋人アーサーカペルが使っていた瓶だとか、
アーサーカペルのウィスキーのデキャンタがモデルだとか諸説ありますが、
大好きな人の物を身近に置いておきたい気持ちは分かります♪

皆様も身近なものから攻めのカルトナージュ♪始めてみられませんか?(^^)


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック お待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. I guess I should probably stop wearing 100-yen ties if I might have a date with destiny. Ha!

    返信削除