2015年5月20日水曜日

ラデュレでウェットティッシュケース

毎日使うもの。
身近すぎて、味気のないものになってませんか?

特に使って捨てるもの、コロコロやごみ袋、ティッシュ・・・
毎日使うし、使い終わったら捨てるものだから安いものを買いますよね。

でもそれを入れるものは可愛いものを!!
生活感が出るものだから、そこは可愛いものを!!

ティッシュケースは皆さんもう作られてらっしゃると思いますが
ウェットティッシュはどうですか?

ケースさえ作れば♪ずっと可愛くデスク上で活躍してくれます☆

ラデュレの柄で作りました♪


これ、先日のホワイトボードとお揃い♪
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/05/blog-post_15.html

お揃いのものが同じ部屋にあると統一感でて とってもかわいいんですよ~

お子様が小さい時なんかは、ママ友と会う時に持っていってください♪
お稽古に行くときもかわいいウェットティッシュを
キャンプやBBQにも女子力アピール♪
意外と出番の多い子なんです(笑)


ぜひ皆さまもお気に入りの生地で♪
ぜひ何かとお揃いで♪作ってみてくださいね☆

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

2 件のコメント: