2015年5月23日土曜日

日本初のオイスターバー 白金高輪

白金高輪のランチスポット♪
今日のお薦めは、東京オイスターバー&カフェです


こちらは1999年に五反田にオープンした日本初のオイスターバーのカフェバージョン♪


とってもお教室からも近い場所にあります♪

オイスターバーと言っても、ランチではオイスターはカキフライとかだったような(笑)
お手ごろなお値段で、ランチができるお店

サラダ・ライスはおかわり自由♪
コーヒーや紅茶はセルフサービス♪
サラダもコーヒーも付いてこのお値段はなかなか良心的♪
ハンバーグは800円から、ステーキでも1000円でした。
ポルトガルのカレーもあるしイタリア仕込みのパスタも、ムサカまであるし

スタッフにオススメを聞くと イタリア仕込みのラザニア!とのことで
胃の調子がイマイチだった私は、半分だけでも食べようとラザニアをオーダー♪


ラザニア到着~
うーん 美味しそう~

チーズトロトロ♪

ホワイトソースが軽いせいか、半分のつもりのラザニア・・・
あっという間に完食(^^;

夜にも来たいな~と思いながら、メニューをパラパラめくってみると
『健康な牡蠣い出会えた事に感謝』とか
『牡蠣の研究に支援している』とか
しまいには『食べ過ぎに気をつけて』まで
書いてある
かわいいお店だ(笑)

牡蠣を中心にオマールやカニ、あわびやウニ等の海の幸があるらしい
店内の壁には、フリットやトリッパが500円とか書いてるし
今度は夜に来てみよう~っと

と思ったRUBANです♪
皆さまもお教室に来られてランチに迷ったら、この通り行ってみてください。
本場のカレー屋さんや定食屋さんも並んでます♪

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックおまちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿