2015年5月7日木曜日

夢は必ず壁を越える

かつて鳥人と呼ばれた棒高跳びのブブカ選手

ご存知ですか?

世界記録を達成してその後も記録を更新し続けた超人です。

20年以上前のCMにブブカが出ていて
その時のブブカの言葉を今までずっと忘れた事がありません

自分を信じること
失敗を恐れないこと
決して諦めないこと
夢は必ず壁を越える

というものでした。

ちょうど3年前の今日、私はカルトナージュに関わる大切な決意をしました。
その後お教室を立ち上げる時は、怖くなったり、自信をなくしたり、不安でいっぱいでした。

今は様々なスペシャリストにお力添えを頂き、お教室を続ける事ができています。

RUBANは今年も
●お教室を開きたい方や目標を持って頑張ってる方を応援します。
●日々、カルトナージュの楽しみを広めて行ける様、尽力致します。
●イベント等 皆さまに楽しんで頂ける事をご提案し続けます。
●港区の地域活性、老人ホームや区民センター等のボランティアにも参加致します。
●卒業生のアフターフォローも行っていきます。
●ずっと付き合っていける友達と出会える場でありたいと思っています。

決意も新たに、今年もたくさんの生徒さんとの関わりやご縁を大切に
私も勉強していきたいと思っています。

皆さまとのすてきな出会いをお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿