2015年5月8日金曜日

即買い!! タッセルホルダー

二子玉川、すごい事になってますね♪
活気がすごい!!
先日お邪魔したのですが、新しい施設が出来ていて、新しいお店がたくさん
すごい人出でした。

ファッションビルに入って物色(笑)
あまり行かない場所は、ワクワク感ありますね

雑貨屋さんで見つけたかわいいアクセサリーホルダー♪
これ、タッセルに使えるじゃなーーい♪
即買い(笑)




お教室でお選び頂くのもこちらからどうぞ☆

ゴールデンウィーク中だったからか、ショップが市場のようなイベントあり、そちらではいろんなワークショップが行われていました。


こういうの、たくさんやって欲しい(^∇^)

そしてDIYのお店をしっかりチェック。
特殊な道具やハケ、ボンド、ドアノブ,壁紙なんかもありました。
また、ワークショップもやってました。

デパートは品揃えが良いし、また行こうと思ってます。
二子玉川駅住むのにもいいな~と思ったRUBANです

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿