2015年6月21日日曜日

目の錯覚?モノトーンのゴミ箱

皆さま おはようございます。

モノトーン好きですか?
お教室は白いお部屋ですが、私の寝室はモノトーンです。

照明はお気に入りのコンランショップ
15年以上前に買ったお気に入りのもの。
引越し魔の私ですが、これだけは大切に毎回一緒に移動しています。
残念ながら現在はこの様な照明の販売はしておらず、一般的な照明しかないもよう・・・
余計大切にしなきゃ

こんな寝室に置くモノトーンのごみ箱がこちら。

やっぱりモノトーンってシックでいいよね♪

ん?
これ・・・
ま まさか・・・

パンダか!?

そうパンダさんです(笑)
目の錯覚ではありません(笑)



パンダのカモフラージュ柄なるもの  
ぱっと見 パンダ柄には見えません・・・
いや・・・見えるかな(笑)

私RUBANは、何度かこのブログで書いてますが
旅行先で感動した事、思い出のあるものを作品にして残すのが好きなんですが
今回もまたそんな作品(笑)

こないだパンダを見に行きましたが、パンダって本当にぬいぐるみみたい☆
と・・・しばらくかわいいパンダを見ていると・・・

あ あれ?
なんかヤサグレてない?(笑)
いやぁぁぁぁぁぁ~
そんな目で見ないでぇ~(笑)   
かた肘ついてご飯食べちゃダメ~(笑)
かわいいパンダのまま 記憶に~!!

写真に残しても見返す事・・・少なくありませんか?
お部屋に残せば、思い出と一緒に生活できます。
お子様のお部屋に、一緒に見に行ったパンダのごみ箱があったら
きっと喜ぶと思います☆

そんな記憶に残る作品作りをオススメ致します。

ブログランキングに参加しています。
パンダバナーのクリックお待ちしています(笑)ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿