2015年8月1日土曜日

簡単に痩せる方法?

ビックリです!
朝の4時でも、セミが鳴いてます。
しかも大合唱!!
夏ですね。まだ暗い時間ですが、夏を感じます(^∇^)

皆様 今年 海水浴行かれましたか?
海水浴って色んな効果があるらしいですよ

女性ホルモンのエストロゲンが増えるとか
皮膚に浸透したミネラルが老廃物を排出するとか
海水の中で動くとカロリー消費率が高い とか・・・(信じるか信じないかはあなた次第です)

でも お年頃の私たちは日焼けが怖かったり
渋滞や人ごみが嫌だったり
なんとか海に行かなくても(ライザップに行かなくても、食事制限しなくても・・・)
簡単に痩せられないか・・・
(笑)

時々
女優さんが『2時間はお風呂に入ります!』と言ってるのを聞く
(忙しいのにほんとに~???)
『ダイエットとかしてません』とか言ってる
(いや 機械使ってるでしょーーーーー)

見つけましたよ(笑)
簡単に痩せる方法☆
これ
ガッツリ赤色の岩塩です 

この岩塩で20分お風呂に入ると 1000m走るのと同じカロリー消費!!って書いてある!!
マジか!
早速 岩塩のお湯につかってきました~

・・・・で?

痩せるわけないよね・・・(笑)
ハハハ(あたりまえだ!)

で、でも・・・これくさーーい!!
衝撃的な臭さ(笑)
タマゴの…あれ  です
部屋中~いや、お風呂あがりもずーっと臭い!!(^∇^)...
好きな人と会う日は止めた方がいい位のレベル(笑)

でもでも、なんだかずーっと身体が熱いの
3億年前の岩塩のみのこの入浴剤

皮膚が弱いので、色が付いた入浴剤が苦手
いつもバスソルトか、オイルやハーブになってしまう。

Savonのローズもお気に入りです♪

これは、いい匂いです♪

う?なんだか効く気がする(笑)
臭いけど(笑)

ああ   3億年前の海のミネラルの結晶とやら

効いてくれ!
明日起きたら・・・
臭くてもいい。痩せてますように(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿