2015年8月17日月曜日

キッチンの収納シェルフ

人が集まるお盆休み…
買いだめしておくお菓子やお茶
大好きな食器や、パン・お菓子の型
キッチン、片付かないよーーー

とお嘆きのあなた!

キッチン用に棚を1つ作りませんか?

ちょうどいい大きさで、キッチンのインテリアに合わせて作れるじゃありませんか

カルトナージュって便利♪

私もパンの型と食器で収納はいっぱい
冷蔵庫小さいし…お茶が好きだから、コーヒーやら紅茶やら色々いっぱい

かわいく飾れる棚があれば、
雑多な感じを払拭できますよ♪

シンプルなベージュのリネンに、内側はお花の柄で窓をつけました

ガラスの取っ手でガーリーに

たくさん増える紅茶をこれでもか!!と詰め込んで
結構入る(^∇^)
見せたくないものは、棚に入れて

あ…花柄…見えないじゃん
(笑)
でも、ちょっとすっきり♪

あー片付くと気持ちいい♪
気になるとこ、まだまだあるけど(笑)
少しずつアップしますので、また見てみて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿