2015年9月1日火曜日

新タッセル追加しました♪

涼しい毎日が続いていますね~
今日から9月♪
1年の3/4が過ぎたところとなりました。
早いわ~(^∇^)

今日は新しく追加したタッセルをいくつか♪

この丸いお花形のタッセル
ついつい買ってしまう♪
存在感のある華やかなフォルム♪

コロンとしたかわいいイメージのタッセル
小さいから、なんにでも付けられそうですよね
リボンとラインストーンのタッセルは初めて♪
何だか上品♪

フランスのウレス社のシンプルなタッセルと
キラキラビーズの付いたロングタッセル♪
こちらもお気に入りです。

不思議とタッセルを買うと、作品の制作意欲がわくのよね(笑)

皆さまもお気に入りのタッセルを選んで、世界にひとつだけの素敵な作品作りを楽しんで下さいね♪

個性的なタッセルもたくさんご用意して
お待ちしています(^∇^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿