2015年9月28日月曜日

行列必至のケーキ屋さんRYOKO

そこのあなた♪
寒くなり始めて、落ち葉が落ち始めて
ヒュル~と風に吹かれた日には
何となくアンニュイな気分になったりしてませんか?(笑)

お。そーですか!!
ならばやっぱり気持ちも華やぐ甘いもの♪
ご紹介致しましょう♪

こちらは行列必至!!
高輪のケーキ屋さん『RYOKO』です
今回は4回目のリピ♪

8月は丸々お休みだったために、9月一週目のオープン時間に到着したのに、
この行列…

えええええええー(T-T)
マジですか!

でも頭はすっかりケーキ脳になっていたので
最後尾におとなしく並ぶ
10;30に並んで、買えたのは12時!
ひえーーーーー
お客様来ちゃう!!

グレープフルーツのタルト
無花果のミルフィーユ、ボヌール、モンブランをゲット♪

グレープフルーツのタルト!!絶品♪

2つに切ると、中からマンゴーのクリームがとろーーーり
サックリ軽く甘くないタルトに、しっかり堅めのカスタード♪これ美味しい
生クリームが…なんだ…甘くないぞ!?
苦い?あ、お酒だ!洋酒だ!
ふひーーー大人味だーー
グレープフルーツ、モリモリだーー(^∇^)

無花果のミルフィーユは
上手に切る自信 なく、倒してからカット(((^_^;)

タルトとは違う甘い生クリーム、軽めのカスタード、パイは…
口に入れるとふわーっとバターの香りが広がる軽めのパイ

ボヌールは、ジャンドゥーヤ、ナッツのムース
チョコもふんだんに♪
モンブラン、食べたかったけど…食いしん坊さんに取られる…(笑)(T-T)

ここのケーキ、子供には伝わらない美味しさかも(笑)

ちなみに、シュークリームもガリガリ生地に美味しいカスタードをその場で入れてくれるので
おすすめです♪

並びたくなくて、四時頃行ったら売り切れてて買えずって言う経験もあるので(笑)
時間の余裕がある日に、チャレンジしてみて下さい♪

高輪警察のすぐ近くです~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿