2015年10月11日日曜日

これを使えば既製品♪オススメグッズ

作品を作ってもなかなかバシッと決まらない
既製品には勝てない
と思ってるかた

これ、意外なオススメグッズです
これをプラスするだけで、簡単にバシッと決まります(*^^*)
それは…

うふふ
がま口!!
そうです♪昔、おサイフとかに使われていたあのがま口♪

先日、外国の方が多く集まるショップに行きましたら…
日本の和柄のグッズがたくさん。
しかも可愛くて♪

思わず買いましたよ(笑)がま口(^∇^)

早速、買ったがま口でポーチを

これまた私の最近のティルダで大のお気に入り生地で♪

出来上がってみると、とても可愛くて♪大満足(^∇^)

他にいくつか買ったがま口で、また今、試作品を作っています~(^∇^)
出来上がりましたらまたブログでご紹介しますね

これ、普通に作るだけで、既製品のようになりますから、ぜひ皆さまもチャレンジしてみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿