2015年10月22日木曜日

白金高輪のビストロ

お教室にお越しになり、近所でオススメのランチは?と聞かれる事もあり
白金通信では、近所のお店等をご紹介しています♪

白金高輪を皆さまに知って頂ければ♪
と思いお店を巡っております~(^∇^)

食べログ等で人気のお店をチェックすると、必ず出てくる『brassiere HARUNA』

店内は20席程の小さなお店です

ランチは3種類
一番安い1500円のランチを

まずは前菜
ホタテのカルパッチョとリエット

サラダは小さなボウル一杯位わさっと(^∇^)
10種類位入っててビタミン摂れそう

スープはカボチャの冷たいスープ

チキンの炭火焼きとお野菜、カポナータ
岩塩が効いててシンプルだけど、ボリュームもあって満足

デザートはモンブラン
ラズベリーのジェラートが隠れてます
意外な組合わせだけど、美味しかった

コーヒーもついてます

コースでゆっくり頂くのは、休日っぽくていいかも

ちょっと店員さんが無愛想だったかな(笑)

ボードにジビエ始めたって書いてたから
今度は夜に行ってみよう(^∇^)
秋は食べたいものいっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿