2015年11月26日木曜日

2016年カレンダーホルダー とプレゼント♪

今年も残すところあと1ヶ月
そろそろ新しいカレンダーを購入される頃でしょうか?

カレンダーを買ったらぜひホルダーを♪
カルトナージュで♪

お教室を始めて、そろそろ1年
小さな教室ですが、わざわざ足を運んで下さった皆さま…ありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めまして
1度でもお教室に来て下さった方、皆さまに
RUBANの2016年カレンダーを送らせて頂きます♪(^∇^)

到着するまで少しお待ち下さいね♪
また、年末迄にお越しの方にも品切になるまで全員にプレゼントさせていただきます♪


可愛がってやってください(^∇^)

さて、カレンダーが出来たところで♪
カレンダーホルダーを作ってみました

モロッカン柄
爽やかなグリーンで
RUBANのトレードマークリボンを飾りに
パールで縁取り




1年、このホルダーでカレンダーを楽しみたいと思います♪




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿