2015年11月29日日曜日

シャネルなツイードのボックスティッシュ

シャネルにお買い物に行くと
座ってるイスの生地を頼むから分けて欲しいと
お願いしたくなります。

ツイードのお気に入りのスーツを
箱にしたくて、ハサミを入れようか迷った事があります(笑)

最近はネイルまでツイード模様が流行ったり
ツイードの小物もよく見かけます
上品でトレンドなんだけど、飽きがこないし、オシャレパワーがありますね♪

ツイードと言えばシャネル♪

先日買い足した、ツイードを使って
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/11/blog-post_22.html

シャネルなツイードのティッシュボックスを
作ってみました

ツイードだけど、薄めの生地なのでオールシーズンいけます!!

本当は、黒と迷ったんですが
白にリボン入りのツイードを


アクセサリーには、シャネルマークの
パーツを
カルトナージュアートさんで購入しました
http://www.cartonnageart.com/?pid=85937961
パーツで更に引き立ちますね


おとなしい生地ですが、上品に決まります♪

先日ご紹介した通り、ツイード生地はいくつかご用意しております
先着順になりますので、お早めにどうぞ♪

また生徒さんにはお安くお分けしますので、
ご連絡下さいね(^∇^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿