2015年11月9日月曜日

働く女の必需品シリーズ カルトナージュ電卓


女性は大変だ!
毎日忙しく働いてもなかなか認めてもらえなかったり
管理する側に回ると誰にも甘えられないし
(笑)
忙しさで髪ボサボサだと、女子として?とかいわれちゃう

いつも頑張って、いつもキレイでいる
仕事と女性を両立するのは難しい
ほんっと大変ですよね

持ち物位は女子力高くいたい
鞄に入ってるもの
せめて可愛い物を持ち歩きたい
いざという時にサッと出した時
『おっ♪』と言われたい
さすが♪と言われたい!!
女の子だね♪と言われたい!!

く、くどいですか?(笑)
最近ストレスたまってるのかな(笑)
愚痴っちゃった
ごめんなさい(笑)

それはさておき
働く女性の必需品シリーズ
今日は、手のひらサイズの電卓です。


デジタル物って味気ないもの多い
冷たい感じしますよね

営業の方や事務、経理、私達のようにお教室をしてる方…
電卓に気を使ってる人、案外少なくないですか?

チャーーンス♪(*^^*)
他の人が気を付けてないとこ、チャンスです(笑)
だってあなただけ可愛いんだもん♪

ぜひぜひ可愛い電卓を♪
手作りで♪

人気のモロッカン柄をモノクロで
タッセルもボール形でキュートに

中にメモ帳を差し込める様にすると
便利かも



肝心の電卓も丸いボタンの可愛いものを
安心の日本製Canon♪
中もこだわりましょー


わざと電卓出したくなるくらい
可愛いです
お揃いでパスケースも作ってみよーっと♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿