2015年11月2日月曜日

TILDAのワンマイルバッグ

ワンマイル…ちょっとだけ近所のお出掛けに
例えば、ワンちゃんのお散歩
例えば、近くへお買い物
振込や郵便物の手配、
働く人だったら、会社の近くへランチ
おつかいや休憩時間の小物入れに

ちょっとだけのお出掛けって案外多い

そして、案外小さなバッグを持った女の子は
何となく可愛く見えるんだ♪

近所だから、お財布、携帯、ハンカチ、リップ位が入ればいい

今回は、ティルダの柄に合わせた大きさの
小さめバッグを♪


脇は折り目を付けて、リボンでおめかし♪

今回はウフフな工夫をしています♪
実は1枚布です~(^∇^)
簡単でしょ♪


大きさはお好きなサイズでお作り下さい♪
近所のお出掛けが楽しくなる
ワンマイルバッグ♪
ぜひ皆さまも作ってみて下さい♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿