2015年12月28日月曜日

ツィードと空き缶でリメイク

ああ、とうとう今年最終週
もうお休みに入ってる方も多いかな

貼ってあるゴミの年内収集日も気になる時期

クリスマスが終わって…お正月のお料理で、空き缶や空き瓶もまだまだ出そうだけど…
年末年始のゴミ問題、出来ればゴミも最小限にしたい

トマト缶や、御歳暮で頂いたクッキー缶
栗が入ってる瓶なんかもありませんか?
おうちに!!

ぜひリサイクルしてください♪

先日頂いたクッキー缶
オシャレなので、缶もカルトナージュしちゃう♪
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/12/blog-post_23.html?m=1



COOLな質感を生かして、生地はオシャレだけど暖かそうなツィードで

何せ簡単(^∇^)
ぐるりと巻き付けるだけ♪

缶だけど、案外簡単に穴も空くので
取っ手もつけてみました

タッセルはフランスのstof社のもの♪

簡単な割りに、とってもオシャレに仕上がりました。

ツィードはこちらの
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/11/blog-post_22.html?m=1


瓶のリメイクはこちら
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/07/blog-post_73.html?m=0



ただ棄てるものを、一工夫で宝物に♪

リサイクル、リユース!!!
(^∇^)

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿