2015年12月31日木曜日

1年間ありがとうございました

今年もあと6時間
みなさま新年の準備は整いましたか?

私も、明日の簡単な食事を作り
キッチン、お風呂、トイレ、窓ガラス、網戸、溜まったデスク…片付けました。
1年がおわりますね

ネイルも新しくして、年越しそばを食べに行きました。
東京にいる年末は、必ずここで年越しそばを頂きます。

明月庵ぎんざ田中屋さん

季節の素材が食べられるお店です
5月の稚鮎おいしかったなー

今日は、こ海老のてんぷらとせいろを。

美味しいんだけど、量が少ないのよね(((^_^;)
あー♪
おかわりしたい…と思いながら美味しく頂く。

あー少し静かな銀座をあとに
今年来て下さった皆様の顔を思いながら感謝でいっぱいになりました

来年も皆様に喜んで頂ける教室作りを頑張ります♪

皆様に笑顔いっぱいの幸せな1年が
ラッキーな事が降り注ぐ様なツイテル1年が
訪れます様に心よりお祈りしています。

ステキな年末年始をお過ごし下さいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿