2016年1月20日水曜日

お道具の事 ハンディサンダー

さて、今日はお道具シリーズ♪
まあ なくてもいいんですが(笑)
あったら便利☆

しかもハギレで作れますよ♪

取っ手やサンドペーパーは100均で揃えられます♪

これです

なんじゃ?これ?
ははは そう思いますよね

ただのカルトンに取っ手を付けたものだけです。

サンドペーパーは目が無くなると取り替えるので
マジックテープで取り外しができるようにしました。

あ、何に使うか  ですよね(笑)
そうそう。
例えばカクカクしたカッターのラインを丸く整える時
穴を開けた時の表面の凸凹、
スカイバーテックス同志を貼り合わせる時
サンドペーパーで表面を滑らかにする時に

ペーパーだけだと指が疲れるので(笑)
またハンドルを付ける事で圧が平均してかかるので
綺麗に整えられると思います。

簡単に作れるので、ぜひ皆さまも試してみてくださいね

昨日、風邪を心配して下さったお客様より差し入れを頂きました。

なだ万の白粥・・・

じーーーーん(T-T)

や 優しい・・・

ありがとうございます!Kさま!!
もうRUBANはすっかり元気です!!

買い物にも行けなかったので、わびしいご飯を食べておりましたが
暖かいお粥でお腹も心もぽっかぽかです!
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

皆様も寒い時期 続きそうです
どうぞご自愛くださいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿