2016年1月4日月曜日

年賀状を入れよう♪ポストカードケース

一富士  二鷹  三なすび

初夢…見ましたか?
たいていときめく夢を見ないわたしですが(笑)
年末に、立て続けに2回信じられない奇妙な夢を見て…

夢占いで調べると…大金が入るという!!
あー絶対宝くじ当たるわ~
どうしよう…
布たくさん買える(^∇^)
いや、社会貢献すること何かしなければ
10億……ピーーー脳内麻痺寸前

と…
真剣に考えていました。
当たりました!!
300円(笑)

ですよね(笑)
地道に頑張ります!!今年も(笑)

さて、年賀状がたくさん届きますこの時期
おほほ(*^O^*)
年賀状も抽選会があるではありませんか♪
一等は、旅行、家電、現金10万円
ちゃんと保管しておきましょう♪

それ以外にも、大切な方からのお手紙や、珍しい・かわいいはがき等
いつでもストックしておけるかわいい箱です



こちらはインストラクターコースの作品

生地はモアレかドットモアレで好きな色を、
レースとリボン、タッセルはお好きな物をお選び頂けます

今回は、ミルクティ色とアイボリーで

インストラクターコースは、初心者様に
マスターすれば、ほぼ基礎が出来るかなと言うものがラインナップ

初級は平面的に作る簡単なもの
中級は箱全般
上級は少し応用編

こちらは中級です。

インストラクターコースが終わった方や
基礎はあるので、もっと手の込んだ物を作りたいという方にプロフェッショナルコースを企画しています

こちらもディプロマを発行するコースになります♪
出来上がりましたらまたご報告させていただきます♪

楽しみにしていて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿