2016年1月30日土曜日

女子好み♪Eggs 'n Things のパンケーキ

1月もほぼ終り・・・
お正月休みが終わって、忙しく働いて、クタクタになった時・・・
私を救うのは・・・

おほほほ~甘いものです~(^^)
たまに女子っぽい事したくなるRUBAN♪

先週、雪の予報の日・・・予定がありお台場に行っていましたが
人が少なくガラガラ・・・
たまたま通りかかったEggs 'n Things・・・

え??ええええ??
誰も並んでないよ!!
普段2時間待ちとかのお店なのに

ススッとお店に入るとすぐにテーブルへ♪ラッキー♪

もうね。ここ来たら絶対パンケーキでしょ!!
あれ、モリモリっとした生クリームのやつや~
とイチゴとマカデミアナッツのパンケーキを

キターーーーーーーーーーーー

ドデーーーン
プルップル 生クリームが揺れます(笑)

テーブル上には グアバ・ココナッツ・メープルのシロップが置いてあるけど・・・

いやいや そんなに甘くしたら全部食べれないでしょ(笑)

でもね 案外クリームは軽い♪
パンケーキも案外くどくない♪
にしてもこの量(笑)
友達とシェアでちょうどいいくらいかな・・・

このルックスに負けるのよね(^^;
分かってますよ!食べきれないって!わかってるけど食べたいんだもん
女の子って生き物は(笑)

パンケーキも色々趣味があると思いますが
Billsのリコッタチーズ入りとか、マカデミアナッツクリームのかかったホノルルカフェのパンケーキのほうが
私は好みかも

なんだよ!ルックスだけで入ったのかよ!とつっこまれそうですが
お店は天井が高く開放感があり、海をのぞむテラス側は気持ちいい♪


窓からはレインボーブリッジもキレイに見えます♪

デートにはいいんだろうね♪
初Eggs 'n Things♪
しばらく甘いものは大丈夫!心の中で小さくつぶやいたRUBANでした(笑)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿