2016年2月11日木曜日

銀座のタッセル専門店

最近、色々な所でタッセルを見かけます♪

イヤリング等のアクセサリーだったり
バッグやファッションの一部だったり
また、フランスや欧米、日本、中国…
色々な国で愛されてるグッズなんですよね

銀座にタッセルの専門店がある事を何となく思い出し、チョコの買い出しのついでに寄りました♪

銀座のユニクロの近く、お箸の夏野を目印に

G-notionsさん

入り口を入るとすぐ壁面にウレス社のタッセル

奥に進むと、色々な種類のタッセル

その奥には、1つ30000円の高級シルクタッセル…

桁違うんじゃないか…と二度見。
でも…うっとりする♪
細かな細工が本当に美しいです

あまりにもガン見している私に優しい店員さんが声をかけてくれる♪

そしてその方が持ってるペンに釘付け♪

かーわーいーいー(^O^)

キリコの様に模様が入ったボールペン♪
今日入ったばかりと言うペンは
好きなタッセルを選んで付けられて…
900円♪

キラキラ感もかわいいけど、文字を書くたび、ゆらゆら揺れるタッセルにもときめくわ♪
一緒に楽しんで選んでくれた店員さん
また寄りたくなるかわいい方でしたー

すこーく色、チャームとタッセルを悩んで2本購入♪

何を隠そう私、ボールペン好きなんですよ
そんなにいる?と分かってても
買ってしまう…(笑)

ちなみにお気に入りは、スワロフスキーのボールペン♪
乳ガンのキャンペーンの時に出たピンクが一番のお気に入り♪

あと、ダイヤ型の石がついたボールペン

テンションの上がる文具は
仕事が進む気がします♪
よーし♪明日もお仕事頑張ってこ♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿