2016年2月5日金曜日

本命チョコ ブルガリと義理チョコ ロイズ

女子イベント  バレンタインデーがやってきますね♪

もはや、好きな人より自分に(笑)
告白よりは、友人との会話のネタに使われるチョコレート(笑)

日本はチョコレート大好き国

有名なショコラティエも日本だけにはお店を出す位、チョコラブな国 日本

今日は、本命チョコと義理チョコをご紹介♪

いろんなショコラティエの美味しいチョコが出てますが、それはやはり女子用♪(笑)
いろんなタイトルや、繊細な味わいは、
情報を持った女子の方が楽しめる♪

チョコホリック以外の男の人は
分かりやすいのが一番(笑)
本命だとわかる高級感
反応しやすい情報量
安心して食べられる間違いない味がいいかな と

今回も4店程で チョコレートを購入しましたが
今年もBVLGARIを♪

ブルガリ本店の8階特設会場で購入できます


今年の「ルイ・エ・レイ」は、世界生産量1%の希少なクリオロ種のカカオ豆のみから作られたイタリア製の“カカオクルード”を使用
加熱していないロー・チョコレート、乳製品は使わず、砂糖の代わりにサトウキビを使用していてビーガン対応のチョコ

デザートワイン、ローズヒップ、ラベンダー&ソルト、ココナッツ&ベリーのフレーバーで
売り上げの一部は、子供地球基金に寄付されるそうです。

売り場は昨年のどS展示(笑)
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/02/bvlgari.html
今年はうって変って(笑)シンプル

ネットで購入もできるみたいだけど、売り切れ表示・・・
現地では購入 まだできますよ

そして義理チョコにおすすめなのが 北海道の有名なロイズ
その中でも色んなフレーバーが出ているこのタイプ

間違いない味はもちろん 金額400円ちょっと
箱を開けても小分けになってます。
これ 義理チョコにぴったりって思いませんか?

しばらくは美味しいチョコを堪能できそうです~
皆様のバレンタインが素敵な一日になりますように☆


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿