2016年2月9日火曜日

新♪パネル柄でリメイク♪ディスプレイラック

今の子供たちって、お小遣で何買うんだろう?

私が子供の頃は、小銭を握って駄菓子屋に行ってました。

50円位で好きなお菓子が2つ位買えたのかな。
ヨーグルとか、えびせんとか、パチパチキャンディ、
スライムとか、シャボン玉みたいな風船とか

変なもの買ってたなー(笑)

今はフライングタイガーとか、雑貨屋さんもオシャレで安く買える。
いい時代です(^O^)

今日は300円ショップのラックをリメイク♪
パネル柄を見せるように


バックや靴、香水瓶を描いたパネル柄
女の子感いっぱい♪
新しく買ってみた生地です

ラックは、300円の3coinsで

組み立ても広げるだけで簡単♪
あっという間にディスプレイラックが出来上がりますよーー

皆様もお部屋の中の小物、飽きたらリメイクしてみませんか?(^O^)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿