2016年3月27日日曜日

カルティエに学ぶ 生活感を消すグッズ

先日、用事があり銀座のカルティエへ行って来ました♪

包装を待つ間、座ってお茶を頂いてる時
何気にスタッフのデスクを見ていたら…

モカベージュの革貼りのデスク…
端っこにパソコン…
そのパソコン…上品にも、そのモカブラウンの革のカバーをかぶっている…

店員さんに、パソコンにまで気を使うなんて、素敵ですね♪と伝えたら、
初めて言われました(笑)
と・・・
ううっ?やっぱり私がカルトナージュ病なのか?

これ1つで、生活感、消えるでしょ!!すごい!

という事で♪
やっぱり作りました(笑)

テレビカバーです

テレビって生活感あるけど お客様が来るからってしまえない(笑)
カバーしちゃいましょ♪

重くなりすぎない様に、下の方は、フリル♪
生地に高級感があるので、きちんと感も出ます♪

before→after    こんな風に変わります

ちなみに、カルティエのパソコンはこれ

写真見づらくてごめんなさい
皆様もカルティエに行ったら
ぜひチェックしてみて下さい(笑)

大きな面で面倒ですが、作りたい方は
しっかりテレビの寸法を計って来て下さいね

あまりにも大きいテレビの場合は…
ちょっと考えさせて(笑)
紙の大きさ、重さにも限度がありますので♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿