2016年3月3日木曜日

春の生地が入荷しました♪

3月になりましたね。
まだ少し肌寒さは残りますが
春の気配♪感じませんか♪

さて、カルトナージュでも春の作品を
と思ってらっしゃる皆様へ

春と言えばさくら色
女性はピンクを身に付けると
卵巣の内分泌を活発にして、エストロゲンの分泌を促す効果があるとか
心理的に、赤ちゃんを連想させる色なので
身に付けると若く見えるとか
『信じるか信じないかはあなた次第』的な効果がたくさん(笑)

とにかく優しいイメージなので、好きな方も多いですね♪

私は男性が上手にピンクを使っていると
オシャレだな~って思います(笑)
どーでもいいですね(笑)ハハハ

こちらは
春色の生地たち

紋章柄のピンク♪珍しいです♪
こちらはあるだけ、追加が出来ない生地です。お早めに♪
隣はミントンの新作をピンクで
小花がかわいい♪

バラの織地は、光の具合でバラが浮き出て見える素敵な生地です

大輪の花の生地は刺繍♪
大きな作品にオススメです

こちらも織地

上品な花束の柄
3色ございます♪

お好きな生地がありましたら、お申し付け下さいね♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿