2016年3月7日月曜日

シャネルキルティングの箱

シャネルのショップに行くと必ず椅子をガン見してしまいます。

ツィードが美しいから(笑)

ココ シャネルはきっと生地オタクだたんじゃないか♪

生地が傷まないように、バッグのチェーンに革ひもを通す…
デニムやジャージー、ツィード、キルティングにチャレンジ!!新しい取り組みを試していて
センスはやはり素晴らしいですよね♪

シャネルと言えば、洋服ならツィード
バッグならキルティングを思い浮かべます

キルティング柄のスキバルで
シャネルライクな箱を作りました♪

紙とは思えないリッチ感ありますね♪

この箱、作る途中ずっとドキドキしてしまいます。

そう…気を抜くと箱が閉まらなくなるからです。
ここを開きます♪


小さなコツをいくつも盛り込んで
閉まります(笑)
当たり前か(^O^)

テクニックを磨きたいとか、ちょっと難しい事をやりたいという方にオススメ♪

中はこちらもレース柄のスキバル♪

今、ホントに素敵なスキバルも増えています!!
お教室でも取り扱いがありますので
スキバルを試してみたい方もぜひ
お声かけ下さいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿