2016年4月13日水曜日

トイレのカルトナージュ

北野たけしさんはじめ有名人の方、会社の社長さん等
トイレ掃除をご自分でされる方が多いとか。

7人の神様が自分のお部屋を決める時
早い者勝ちだった。

お金をたくさん持っていたお金の神様は
お金が重くて移動が遅れ
最後のお部屋になったのがトイレのお部屋だった、なんて話を聞いた事があります。

トイレにはお金の神様がいるから
金運を良くしたければトイレ掃除をするといいとか…

我が家は、トイレは、こまめに掃除をしています♪が・・・
金運はなかなか・・・(笑)

ただ、色々飾ったりするのがイヤで
出来るだけシンプルにしていましたが

替えのトイレットペーパーを置く場所がなく…

我が家に来たお友だちが取替える時、いつも申し訳なく思っておりました。

こないだスワニーで購入した春生地を使って
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/04/15_10.html

トイレットペーパー、スプレー等をいれる箱を作ってみました


案外デッドスペースが有効利用できたかも♪

我が家のトイレ、before→ after


すみません。トイレ画像ばかりで(笑)

因みに足は100円SHOPで売ってたもの
うん、ちょっとスッキリ(*^^*)

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿