2016年4月15日金曜日

付録がすごい!! FURLAとBEAMS付いてくる


アホなつぶやき していいですか?(笑)

最近の雑誌ってすごい!!
職場の後輩に聞いて、隣の本屋さんに行くと…
付録がFURLAやBEAMS、SHIPSがついてる!!

雑誌本体ではなく(笑)付録で選ぶ本末転倒ぶり(笑)

悩んでFURLAとBEAMSいや、違う
『SWEET』と『MUSE』を購入♪

『SWEET』には FURLAのマルチケースが!(革っぽい素材)


結構ちゃんとした作りで使えそう♪
海外に行くときに ちゃんとしたお財布だと盗難の可能性を考え
ラフなものにしていましたが、これ使えそう~

『MUSE』にはBEAMSの革調のトートと巾着が!


これ一見、革です!(合皮ですが・・・)
このサイズでカルトナージュのトート作ろう♪と思ったりして♪
見た目がリッチな感じなのでお弁当入れにしよう~

他の雑誌でもSHIPSのバッグとポーチのセットなんかもあり
最近雑誌を買っていなかったんですが・・・
基本、デジタル雑誌より、アナログにめくる方が好きなので
ちょくちょくチェックしてみよう~っと♪

気になった方は本屋さんに急いで♪(笑)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿