2016年5月4日水曜日

高級生地セール♪beautiful days

ゴールデンウィーク後半になりましたね。
海外旅行に行くでもない私は
空いている都内を満喫しています。

先日、お友だちと自由ヶ丘♪に行ってきました♪

スィーツのお祭りをしているようで
自由ヶ丘は歩行者天国
人もたくさん賑わっていました。

お目当ては、生地のセール♪
人気のbeautiful days

通常ですと、見るだけ~になるような生地が
セールになります♪

が…
気合いを入れたマダム達との闘いでもありますね(笑)

オープンすると、手が出てくる!!出てくる(笑)

少し怯んだ隙にササッと持っていかれます(笑)

それでも400円台のものから、万円位のものまで、素敵な生地が山盛りに

私もお得な買い物をしてきました~
購入したのはこちら
少し厚いインテリアファブリックがほとんど

新しい生地が入ると
作品欲が出てきます♪

いい刺激を頂いて、ランチへ(*^^*)

野菜たっぷりのプレートランチ

豆乳と野菜のジュース
うーん♪健康的♪

beautiful daysのセールは、
7日にまた追加されるとの事なので
興味のある方はぜひ、オープン前に並んで下さい(笑)

あっという間になくなっちゃうから
では楽しい休日をお過ごし下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿