2016年5月10日火曜日

音楽家のための小物入れ

先日、コンサートに行ってきました♪
日本フィルハーモニー交響楽団の
創立60周年記念公演♪

それを記念して(笑)
音楽家のための小物入れを

大好きなヴァイオリンをメインに

内側はピアノ♪

周りは革調☆黒でシックに

付箋やメモでもいいし、
玄関先のキーケースや印鑑入れでも
アレンジのきく大きさです

楽器好きな方におすすめな柄ですね
私もヴァイオリン、習いたいな~
大好き、あの音色♪

さて、東京芸術劇場のコンサートホールは初めてだったんですが、近い!!ステージが!
しかもパイプオルガンが美しい♪

アリーナの14列というお席だったので
演者の指先まで観察(笑)

指揮はロシアのアレクサンドル・ラザレフ氏
速攻で観客を引き込むダイナミックな姿と、
ユーモアのある表現力で注目を集めてました。

ピアノは若林顕氏
パッと見、葉加瀬太郎さんのような風貌…(笑)
力強く、美しい音色に癒されました♪

お昼にシャンパン飲んで音楽聞くなんて
ゴールデンウィーク最後に最高のお休みを満喫できました♪

ヴァイオリン弾きたいな~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿