2016年5月21日土曜日

幸せなメール報告♪

今日、とても幸せなメールが届きました。

幸せな時、私の場合 美味しいものを食べてる時(笑)
好きな人と一緒にいる時(笑)
ああ 幸せだ 
と思います(単純ですが)

では さらに幸せな時は

苦労して何かを手に入れた時
時間をかけて何かを達成できたとき
ああ 頑張った成果でこんな気持ちが得られるんだ
と幸せになります

そしてさらに幸せなのは

人が幸せと思ってくれる時
誰かが喜んでくれる時です。

誰かが喜んでくれる時は 自分ではないのに
ただそれだけでとっても幸せな気持ちになる

幸せが周りに広がる事は、幸せの規模が違うんですね

私としては カルトナージュを教える事は幸せな事です。

新しく趣味を見つけて頂けたこと
楽しく作品を作ってらっしゃる姿も 見てるだけで幸せです
組み合わせで真剣に悩んでる姿を見るのも 幸せです(けしてSではありません
(笑)
完成した作品に惚れ惚れしてる姿もです
(笑)

長くなりましたが…
先日、初めてお越しになられたA様が作品を作られたとのメールが♪

RUBANでは、お家でも作れるようにウェットティッシュケースの型紙をお渡ししたのですが♪
次の日すぐに材料を買いに行かれて、あっさり4つも仕上げられたんですよーー♪

こちら

生地選びもステキ♪かわいい作品ばかり♪

てきぱき♪作られたA様が浮かびます(*^^*)

メールありがとうございました♪
たくさん作って下さいね♪


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿