2016年5月25日水曜日

ティルダで曲線コロコロケース


コロコロケースが最近人気です。

お問合せが多いんですよね~
生活感の出やすい 掃除道具・・・

やっぱり少し手をかけると 断然お部屋がきれいに見えます。

そして自信を持ってお客様に差し出せる(笑)
『どうぞお使い下さい』
『あら かわいい』
『手作りなんですよ』
『すごーい』

っていうくだり いらないですか(笑)

そんな期待をしているわけではないのですが(笑)
毎日のお掃除も、これひとつで楽しくなる♪アイテムになりますよ~

四角い今までのタイプ
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/09/blog-post_14.html?m=1

の他に かわいいフォルムのコロコロケースをティルダで作ってみました


どうです?
少し前の生地ですが、グレーとお花柄がかわいいですね
やっぱりティルダ!!って感じの生地です

四角いタイプは片手でするっと取り出せるラフな感じでしたが

まあるいフォルムの方は、マグネットでしっかりとまるタイプとなっております。

リボン 付けちゃってください♪
取っ手も飾ってやって下さい♪

お部屋の雰囲気アップ 間違いなしです☆

こちらは会員様向けフリーコース
カットから頑張るという方も、キットで簡単にという方でも大丈夫♪
6000円(税別)でティーセット付 (2時間)です。
会員様も随時募集中です♪





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿