2016年6月6日月曜日

お客さまの作品2つ

梅雨入りしましたね。
しばらくは雨との付き合いを楽しむ季節♪

新しいレインブーツとか、かわいい傘とか
家で見るビデオとか考えてみよう~(*^^*)

さて、朝は雨でしたが、生徒さんが来る頃には
すっかりいいお天気に変わっていた昨日。

生徒さん、持ってますね(笑)
晴女なんでしょう♪

体験レッスンに来られたのは、スタイル抜群キレイなYさま

仕事柄なのか、受け答えが美しく女子力満点♪ああ、女子力、これが!!女子力
か、かわいい…としみじみ…頑張ろ…私も(笑)

作品も可愛さ満点です♪
完売の香水瓶柄♪
かわいい瓶がたくさんあるけど、中でもCOOLな柄を正面に
                      

うん、しっかり自分のスタイルを持った方だと推測(^^)

リボンも自分のスタイルで変形バーション
きゃーーーん かわいいっ☆
まさに自分だけのペン立てを作られましたね


ウェットティッシュケースはYちゃん♪
な、なんと友人の娘さん!!

にーてーるーー(笑)当たり前か~(^O^)
YUWAのブーケ柄を

これも即決♪
RUBANに来られる方はみんな決断力早い

私も大好きなこの生地
ウェットティッシュケースになったらどうなるのかな~と思っていたら


なんだか、ベルベットみたいなアンティークな感じに変身♪
やーん♪Yちゃん、ナイスなセレクト!!

もくもくと作業されてましたが
時折見せてくれる笑顔が友人と重なり
懐かしさでいっぱい♪
心が暖かくなるひととき♪

楽しいレッスンでした


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿