2016年6月18日土曜日

キャラメル型のキャンディボックス

空が明るくなってきました。
待ちに待った週末…
なんだかんだで徹夜(笑)

夜明けは美しいです。

夜が明ける前が一番暗く
少しずつ明るくなる空は希望にも似てる

誰かが言ってました。

諦める一歩先に夜明けがある

一番辛いときは
逆にすぐそこに幸せが待っている
あきらめない
あと一歩…踏み出そう

そう思い込んで頑張っております(笑)
おーい。いつなんだー夜明けーーーー(笑)

脱線女RUBAN  夜中に作ってたのはこれ!

パタパタ開くキャラメル型のキャンディーボックス
蓋が無くならない(笑)箱(*^^*)

マグネットでそれぞれピタリと♪
四角い箱は直線的ですが
フンワリあそびを持たせています

キャラメルの包みを開く様に広げて下さい♪

生地は先日買い足したもの
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/06/blog-post_66.html

うん、やっぱりグレーかわいい♪

あ、あとダイエット中の方にもおすすめ♪
キャンディー取る度にマグネットが…
ガシッと閉まります
ハハハ♪

人生にもあそびが必要(笑)
さてー遊ぶぞー週末ーーー


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿