2016年7月11日月曜日

お客さまの作品 ペルメルとティッシュケース

雨の季節が終わる予感
白金高輪は今朝も雲ひとつない青空
暑い1日になりそうです♪

さて、昨日はまた楽しいレッスンでした。

海外と日本を行き来するMさま

今回も忙しい時間をぬって
お越し下さいました♪
作られたのは、ペルメール

グレーをベースにレースでカバー
内側はグレーベースのモロッカン柄

シンプルなタッセルでポイントを♪

ひゃー♪上品ですねーー
以前作られたスリム型ティッシュケースと、なにげにお揃い♪

シリーズ♪いいですねー
ステキな組み合わせです。

こちらは初めてのチャレンジ Yさま
丁寧に丁寧に作られてました。
ボックスティッシュケースです
かわいいっ♪

さすがの生地選び
モロッカン柄もかわいいですが、
なんと内側は♪

ビビッドなピンク♪アメリカの生地です
組み合わせがNYっぽい♪
攻めの組み合わせ、好きです♪

ラブラブのダーリンも気に入って下さったとか♪よかった(*^^*)
ぜひ中身を見せながら使って下さい(笑)

昨日もトークが楽しいレッスンでした。
Mさま、Yさま、ぜひお家でどんどん使って下さいね♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿