2016年7月19日火曜日

生地のセールに行って来ました

昨日は海の日
なんと海の日が出来てから20年・・・そんなに経ってるんだ・・・(笑)
そんな気しないな・・・

で?海の日って何するの?と思いウィキを見てみると・・・

平成8年から7月20日は「海の恩恵に感謝し、海洋国家の繁栄を祝う」
という海の日となりました。
ですって・・・

シーフードを食べる日ってこと?
マグロだな♪(笑)
意外なとこで、たこ焼きかな?うなぎは外せないでしょ♪
とアホな妄想をしつつ(笑)

海が一番似合う季節『夏』を感じる生地を購入したので
その一部♪を

明るいバタフライ柄は夏に似合う♪
柔らかくて使いやすそう
同系色のストライプ

こちらは夏色 ブルー♪涼しげ♪
香水瓶の浴衣もかわいいかも♪


そして、白楽にある生地屋さんが移転の為セール中という情報♪
行ってきました。

c-she-c*queさんです

なんてかわいい店構え

童話に出てきそう~
7月7日から始まってるセールなので
かなり出遅れておりますが
ワゴンずらりとセール品ならんでます♪

購入したのは、インテリアファブリック中心

セール価格から、メンバー割引してくれるのでかなり安い!

セールは31日まで行われるみたいです。
気になる方はお早めに

また、使いたい生地がありましたら、お気軽にお声かけ下さいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿