2016年7月24日日曜日

出来上がりが嬉しい♪生徒さんの作品

青空が広がる白金
今朝もステキなメールから始まりました。

昨日2回目のNさま
プレゼントにとティッシュケースを

可愛らしい雰囲気の方ですが
チャレンジ精神や学習意欲、おもてなし力の高い方とお見受けしました

初めてのステップにどんどんチャレンジして、こなしていく姿はキラキラしています

応援したい♪とこちらが思う位(笑)

やり残した部分をお家で夜仕上げて、すぐにメールで写真を下さいました

ティルダの廃盤生地♪とモアレで

スカラップも花リボンも、マグネットも底鋲も
とても素敵に仕上がってます

か、か、かわい過ぎます♪

中のグリーンのドットモアレも

クラクラするくらい(笑)かわいい作品♪
Nさま、1日お疲れ様でした♪
次回もお揃い作りましょ♪

続いても、2回目のYさま

会話が楽しいYさまですが、昨日は細かな作業が多いせいか…少し集中(笑)

2回目なのに、手が進む進む♪
確実に上達しています♪
勘が鋭い方です♪

こちらも偶然、ティルダとモアレ

でもでも全然違う仕上がり
大人かわいい♪
シックなのにかわいい♪上品♪
そうかー
ティルダ大人らしい組合わせ
こういうパターンしてみよう!!

早速お家でリモコンを入れた写真をお送り下さいました
嬉しいですーー



朝から感動いっぱいのご連絡
Nさま、Yさまありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿