2016年7月30日土曜日

リボン刺繍のマカロンメジャー

カルトナージュと刺繍の組み合わせ
とってもかわいいですよね
時間をかけて刺したら、世界に1つだけの作品になること、間違いなしです

今回は、久しぶりにリボン刺繍にチャレンジ♪
ヨタヨタになりましたが(笑)
またそれもかわいい(笑)としてください

にほんブログ村

メジャーもカルトナージュの必需品♪
カーブの部分を計るグッズ
やっぱり持つなら、飛びきりかわいいものを♪

以前作ったものも合わせると
6個に…プレゼントしようかな♪
これ、お友だちにプレゼント♪などにも
ぴったりですよね♪

作りたくなった方…
自己流でよければいつでも聞いて下さいね♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿