2016年7月6日水曜日

フルラ型 サマーツイードのキャンディバッグ

先週末は暑かったですねー
もう真夏みたいな暑さ

冬から使い込んだプラダ型のバッグが
夏はどうも大きく感じます…

夏は可愛くて小さめなバッグを持ちたい♪
ってなことで、夏のバッグで思い浮かんだのが
フルラのキャンディバッグ

やってみるか、と作ってみました

かわいいサイズ感ですが、
iPadも入る満足な収納力♪

金具はカルトナージュアートさんの
バッグ用の金具♪
http://www.cartonnageart.com/?pid=68986040

うーん♪高級感でます(*^^*)
多分使い方少し違う気もするけど(笑)
こういった金具ひとつで、存在感がアップするんですよねーー

生地はシャネルっぽいサマーツイード
どうせなら、と…シャネルっぽいカメリアも(カルトナージュアートさんの)
http://www.cartonnageart.com/?pid=96218912
http://www.cartonnageart.com/?pid=76262643

…なんでもありだな(笑)
でもかわいいならいい♪

季節の作品を作るの楽しいですねー
ま、夏が終わっても使うけどね(笑)
友達とのランチに持って行ってみよう~
ルンルン気分です(*^^*)


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿